アナグラムのあなぐら

トリッパーズとME‹P›WLのベース、ヨシヒロの日記です。

感謝

こんばんは、よしひろです。 昨晩、4月28日のライブについて自分なりに書いてみたのですが、つらつらと書いているうちに何が言いたいのかよく分からなくなったので、一旦消しておりました。 まずは、4月28日のライブありがとうございました。初の連続2ステー…

トリッパーズ

お疲れ様です。最近乃木坂にどハマりしているよしひろです。 先日はトリッパーズからの卒業発表と、最後のライブの案内がございました。 来たる4/28をもって、トリッパーズから卒業致します。 また最後のライブはME‹P›WLとトリッパーズというふたバンドで出…

あけおめとこれから

あけましておめでとうございます。 よしひろです。 2019年も華々しく始まりましたね。 2018年は音源出したり主催したりと沢山動きましたが、今年も音楽作ってライブしてたくさん動いて生きていきます。 2019年、大好きなゲームから始まりました。 Switch買い…

機材を紹介します。

こんばんは。よしひろです。 暇だし気が向いたので、自分が使ってる機材の紹介をしたいと思います。 ベース 愛しの愛しのベースです。 フェンダージャパンのジャズベースって言います。ネットで各安売りされてたので朝6時くらいに即決しました。 後悔はして…

秋に呼ばれる

こんばんは。よしひろです。 最近ブログ書いてないことを思い出したので書きます。 今朝プロスピのスマホゲーを始めました。 1回だけ10連を引いたら最高ランクのSが4体当たったので、 「流石にやらなきゃバチが当たるぞ……」と思いながら始めたら、案外面白く…

10/6 Mr.Children 重力と呼吸ツアー 広島編 Part3

Part1はこちら↓ https://yoshipmepwl.hatenablog.com/entry/2018/10/06/210924 Part2はこちら↓ https://yoshipmepwl.hatenablog.com/entry/2018/10/06/220643 あっという間の本編が終わり、 すぐに手拍子。アンコール待ちです。 ずっと立ちっぱなしなのでよ…

10/6 Mr.Children 重力と呼吸ツアー 広島編 Part2

Part1はこちら↓ https://yoshipmepwl.hatenablog.com/entry/2018/10/06/210924 Part3はこちら↓ 8-[花 -Memento Mori-] MC明けはこの曲。 Vo.桜井さんの弾き語りから始まります。 1994年-95年にかけてミリオンヒットを飛ばし、ヒット曲を作らなければいけない…

10/6 Mr.Children 重力と呼吸ツアー 広島編 Part1

※めっちゃネタバレ含んでます。 今から見に行く人とかはブラウザバックを推奨します。 お久しぶりです。 ブログ書くネタが出来たので、余韻に浸りながら書きます。 大好きなMr.Childrenのツアー初日に参戦しました。 台風の影響がありそうで、午前中には中止…

解禁されたよ〜〜〜

おはようございます。 明日お休みのヨシヒロです。 本日、9/10の21時に解禁されました!! まずはアー写です!! おお……輝いておりますね。良いですね。 これは9/21にライブジュークでライブがありそうなバンドのアー写ですねぇ…… そして、ようやくTwitterア…

大事なお知らせって言うと大体察するよね

おはようございます。ヨシヒロです。 日々頑張って生きております。最近は、部屋の掃除をよくします。 部屋が綺麗だと大変落ち着きます。でも物が多くて狭いのも落ち着きます。 そんな事はどうでも良いんですけど、 来たる明日、9/10にME‹P›WLより大事なお知…

2018-09-05

おはようございます。 今日も元気です。 久しぶりにある曲のコピーをしています。ベースがちょっと難しいやつ。 自分の下手さに驚いています。昔より下手になった…… 人は何事も継続せねばならぬ、と 身に染みています。 少しゲームを禁じようかなとも思った…

忙しい僕ら

怒涛の4日間が終わりました。 と言っても大変大変忙しかったわけではないのですが、ME‹P›WLとずっと居ました。 僕らは来たる9/21に向けて、全力で準備をしています。 上手くいかないこともあるけど、というか上手くいかないことの方が多いんだけど!!! そ…

お久しぶりです。ヨシヒロです。

お久しぶりです。ヨシヒロです。 お元気でしたか?僕は元気です。結構ずっと元気です。 少し気が向いたので、ブログを再開することにしました!!! 今度は3日坊主にならないように頑張ります!(たぶん) 最近行った場所の写真を。 また少しずつ更新していき…