アナグラムのあなぐら

トリッパーズとME‹P›WLのベース、ヨシヒロの日記です。

感謝

こんばんは、よしひろです。

昨晩、4月28日のライブについて自分なりに書いてみたのですが、つらつらと書いているうちに何が言いたいのかよく分からなくなったので、一旦消しておりました。

まずは、4月28日のライブありがとうございました。
初の連続2ステージということで、それはそれは緊張をしておりましたが、
出番の直前になるとその緊張はスルスルっと抜けて、本番のときが一番落ち着いてベースを弾けました。良かった…

そして、この日をもってトリッパーズでベースを弾くのが最後でした。
初ライブは2014年4月20日、5年8日間あのバンドでベースを弾いておりました。
その間、高校を卒業し専門学校に入り、専門学校も卒業し…自分の生活環境も変わる中で、楽しく、時にしんどくなりながらもベースを弾いておりました。

トリッパーズに誘われたのは、2014年2月頃だったと思います。
高校にあまり行かず、補習中だった夕方17時頃に、緑のぐっち(当時は黒髪にメッシュでした。あんなに緑になるなんて…)に

「トリッパーズっていうバンドあるんだけど、ベースがいないからベース弾かない?」
と誘われました。
特にバンドが出来ておらず、バンドがやりたくてたまらなかった僕はすぐに
「やります」
と即返事。加入決定。

そんな日から5年が経ったのですね…感慨深い…。

数多くのライブで、色んな人と出会い、今の自分を形成してくれました。
ぐっち、ざっきー、あいりーの3人にはとても感謝しています。
ありがとう。

そして4月28日にとても楽しいライブを主催してくれたLoNA。
レコ発おめでとう!そして今までありがとう!
28日のLoNAのライブは、パワフルでかっこよくて感動しました。
それぞれの道が輝かしいものであることを祈っています。

そして最後に、トリッパーズで出会ってくれたお客さんやバンド、ライブハウススタッフの方々にも、感謝してもしきれないほど感謝しております。
本当に、ありがとうございます。

そして、これからも僕はベースを辞めないし、弾き続けます。
ME<P>WLでベースを弾いて、ベースサポートもして、色んな経験もしたいしとにかくベースを引き倒したい気持ちでいっぱいです。

これからも、よろしくお願いいたしますーーー!!!

 

f:id:yoshipiro4450:20190430183322j:image

 

ほんと、いい写真だ。これ。