アナグラムのあなぐら

トリッパーズとME‹P›WLのベース、ヨシヒロの日記です。

解禁されたよ〜〜〜

おはようございます。

明日お休みのヨシヒロです。

 

 

本日、9/10の21時に解禁されました!!

 

f:id:yoshipiro4450:20180910201851j:image

 

まずはアー写です!!

おお……輝いておりますね。良いですね。

これは9/21にライブジュークでライブがありそうなバンドのアー写ですねぇ……

 

そして、ようやくTwitterアカウントを作りました!!

f:id:yoshipiro4450:20180910202108p:image

 

(上の画像保存するだけで行けちゃう)

今後はこちらからもライブ情報を発信したり、取り置きが出来たりします!!!

 

おお…いいQRコードですね。

アイコンなんて入れちゃって。

これは9/21金曜日にライブジュークで主催ライブがありそうなバンドのTwitterですね……

 

そして来たる9/21より。

新たな音源が!!!登場!!!

2曲入り800円です。

最高にロックな「王様の生き返し方」と

壮大なスケールで全米が泣いた「beautiful earth」

の2曲が入っております。

 

これまた手にしざるを得ない、そんなシングルになってますので、皆様よろしくお願いします!!!

 

そして、そんな僕らは

 

f:id:yoshipiro4450:20180910202526j:image

 

9/21にライブジュークにて、主催ライブを行います!!!

東京からSUGARLUNGを、

名古屋からEARNIE FROGsを、

そして広島からは空腹絶倒を。

 

共に戦っていきたいと思います。

 

これからもME‹P›WL(みゅーる)をよろしくお願いします!

 

ME‹P›WL

 

↑単語登録してね。