アナグラムのあなぐら

トリッパーズとME‹P›WLのベース、ヨシヒロの日記です。

トリッパーズ

お疲れ様です。最近乃木坂にどハマりしているよしひろです。

 


先日はトリッパーズからの卒業発表と、最後のライブの案内がございました。

来たる4/28をもって、トリッパーズから卒業致します。

また最後のライブはME‹P›WLとトリッパーズというふたバンドで出るのでよろしくお願いします。

不思議な感覚ですね。

 


トリッパーズを卒業する理由としては、生活環境が周りと合わなくなってきちゃったっていうのが大きな理由です。

身体的にもメンタル的にも体調を崩しやすい私は、体調を崩す前に環境を一度整えておきたかったので、今回の決断に至りました。

 


ラストライブが4/28になったのは、

元号も変わるし、環境変わるにはいいタイミングなんじゃない?」的な感じです。

特に深い意味はないので、深読みしないでくださいね。

トリッパーズの3人は、気持ちを伝えた時からとても前向きで、応援してくれて。

6年間ほどお世話になり、感謝してもしきれない程の感謝と愛がございます。ありがとう。今の僕があるのは誘ってくれたぐっちさん、いつも優しく接してくれたザッキーさん、あいりーさんのおかげです。

本当にありがとう。

 


僕自身は音楽をやめるつもりはないし、これからも伝えたい事、表現したい事はたくさんあります。

まだまだ進んでいくので、応援をしてくれたら嬉しいです。

 


よろしくね!